2016年2月7日

ホクレンくるるの杜へ行こう!

Filed under: 未来へ向かうこれからの農業 — 管理人 @ 3:24 PM

IMG_3201IMG_3196

ホクレンがスポンサーとなっているTV番組『あぐり王国』が放送された。ホクレンが運営している『くるるの杜』で甥っ子が担当しているイチゴハウスにての収録です。正月に会った時に今度テレビに出演するかもしれないと言っていたので、多少のノウハウを教えた。例えば、カメラを見て話してはいけない。レポーターの目を見ながら話すようにすることなど。

撮り直しはあったのかどう知らないが、ほぼ完璧に近い話した内容でした。たいしたもんです。私は何回出ても緊張しますが・・・。冬でもくるるの杜では新鮮なイチゴ(品種紅ほっぺ)が美味しく食べれるようで、みなさんくるるの杜へ行ってみましょう。

2 Comments

  1. お正月には、突然おじゃましました!!!いあや~村瀬家は、本当にTV出演が多いのと上手!!今日たまたま結衣が、録画したのをみていたら、なんか似た人がでているな~とおもったら。。。びっくり!洋史くん! くるるの杜は、まだ行ってはいないけど、今度行ってみます!体験の仕事は、教職目指した洋史君にはあってるかもね~元気にやってていいですね(^^) 裕生は、静修高校に合格しいよいよ高校球児になります。3月末からは、鵡川合宿でデビュ-です(^^)

    コメント by 小林順子 — 2016年2月8日 @ 10:27 AM

  2. こんばんは。コメントありがとうございます。私も恥ずかしながら、くるるの杜には行ったことがないので今度こそ行ってみます。TVに出ると聞いていなかったのでびっくりしました。指導が良かったのかどうかしりませんが、なかなか話し方が落ち着いていて上手でしたね。ひろきはいよいよですねえ。高校の時しか思う存分野球ができない覚悟で頑張ってもらいたいね。悔いが残らないように。社会に出て高校時代の部活動が貢献できると思います。楽しみだなあ!!

    コメント by 管理人 — 2016年2月8日 @ 10:41 PM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

このページの先頭へ