2015年4月12日

農場へ多くの若者がやって来る 2

Filed under: 従業員の話 — 管理人 @ 2:01 PM

IMG_0255IMG_0251

今年もインターンシップ協定を締結している台湾国立屏東大学と国立政治大学からも数名の学生が来る。マレーシアから初めての応募がありワーキングホリデーで参加してくれる予定。

今日の作業は雪もすっかり溶けたので、残茎を取り除いたアスパラガス畑に有機肥料とバーク堆肥、化学肥料を散布する。また芝生には有機肥料と化学肥料を播く。昨年6月参加の台湾の屏東市出身のJたちに、半日かけて芝生に散布をしてもらう。Jも結局ワーキングホリデーの1年を我が農場で過ごすことになり、帰国まであと2ヶ月となった。

2 Comments

  1. 懐かしい風景ですね~ 後輩はこの前、私に農場の事を聞きにきました。 かわいい子ですよ! またよろしくお願いします^^

    コメント by メイ — 2015年4月26日 @ 9:37 PM

  2. メイ久し振りだね。就職決まったかい?日本へは来るの?学生さん決まったかい。楽しみにしています。

    コメント by 管理人 — 2015年4月27日 @ 1:07 PM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

このページの先頭へ