2012年4月25日

DSC00740

Filed under: — 管理人 @ 7:55 AM

2 Comments »

  1. 昨日から、HPみていたので、私たちも行きたい-!!ごちそうになりたいわ~とうらやましくみていました(^^) それにしても、多国籍のスタッフ、料理の方がいるのは、これからもおいしいものが食べられるね~今年一年皆さん健康で、元気に働いてもらいたいですね!美味しい青汁が飲めるのもみなさんにかかってるかも? こちらは食堂も3月末終了、腕がなまりますから、こんど皆さんに黒豆ごはんでも食べてもらおうカナ~

    コメント by J・K — 2012年4月25日 @ 11:03 AM

  2. おいしい料理に中国の酒、みんなで乾杯して楽しみました。 来月は台湾と東北から、6月は東京から、7月はオーストラリアから、8月は台湾から短期のワーホリできます。また8月からは農業体験を兼ねた修学旅行生を300名ほど受け入れしますので今年は大忙しです。 それでは黒豆ご飯を楽しみに待っています。

    コメント by 管理人 — 2012年4月26日 @ 7:45 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*

このページの先頭へ