2011年12月5日

Birthday Weddinng (just a maried)

Filed under: 農場生活について,青汁ケール — 管理人 @ 7:58 AM

300名の皆様方にご臨席を賜りお祝いいただきありがとうございました。遠くは中国からお越しいただいた李様はじめご来賓の皆様方には心暖まるご祝辞をいただきありがとうございました。

京都よりお越しいただいたF様にはお色直しのときに新婦の手を引いていただきました。

8月から連日のように結婚式の企画、運営していただいた22名の発起人のみなさんありがとうございました。盛りだくさんの余興、サプライズ、3時間半の披露宴を楽しませてくれました。臨席された皆さんに鹿追らしい素晴らしい結婚式でしたと喜ばれ発起人の皆さんには心よりお礼申し上げます。

カントリーパパで手作りしてくれた特大のウエディングケーキです。100人分くらいありました。大変だったとおもいます。どうもありがとうございました。

発起人会、友人の二次会を両家親戚と合同で行い70名ほどの出席をいただいた。盛大に4時間ほど楽しい酒をあらゆる器で飲み干しました。鍋のふたでの乾杯は鰹だしが効いて複雑な味がしていた。もちろん新郎は早くにつぶれたのでかわりに親戚がその場を盛り上げました。北海道の結婚式について京都の人はどんな感想を持ったでしょうか?

Welcome  Drinnk ではキューサイの青汁を提供。青汁ッてこんなにおいしいの!と言われる方が多いのに驚きました。まだまだ市場開拓の余地があると感じました。

4 Comments

  1. ご結婚おめでとうございます。 Welcome Drinkでキューサイの青汁を提供したってのが良いですね!青汁を知ってもらえる機会にもなるし、宣伝にもなります。これを機にまた飲みたいから買おうと思う人が出てくるでしょうね。

    コメント by 大学生A — 2011年12月6日 @ 6:37 PM

  2. ありがとう! 他にもジュース、ウーロン茶、お酒類もふるまわれました。ロビーでの会話もすすみ、久々の再会にあちこちで歓声や笑い声が町民ホールの吹き抜けのロビーに響いていました。手ずくりの結婚式は達成感があっていいもんです。来週は京都式披露宴に出かけます。

    コメント by 管理人 — 2011年12月7日 @ 5:58 AM

  3. 先日の結婚式は、心温まる素敵な結婚式で、とても楽しかったです。        キューサイさんの青汁と八ッ橋もとてもおいしかったです。 ちなみにダルビッシュ有選手も、キューサイさんの青汁を飲んでいると、ブログに書いていました(^^)!

    コメント by 札幌の小林です。 — 2011年12月8日 @ 6:31 PM

  4. 遠いところご臨席ありがとう。私たちも楽しかった思い出に残る結婚式でした。今晩、息子夫婦と京都より帰ってきました。嫁さんの実家に3日、岐阜の村瀬家の出身地揖斐川町に一泊してきました。身重の嫁さんも疲れ知らずで元気です。親戚の方々と会食をして顔合わせをしました。スケジュール一杯で観光や毎晩飲み会で楽しい京都を満喫してきました。 ダルビッシュが飲んでくれてますかー。うれしいねえ。ちなみに嫁さんの姉妹の一人がプロ野球選手と付き合っています。

    コメント by 管理人 — 2011年12月13日 @ 10:12 PM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

このページの先頭へ