2012年5月17日

従業員歓迎会、誕生会&花見を開催

Filed under: 農場生活について — 管理人 @ 10:45 PM

農作業もビート移植、ケールの1回目の定植が終了して一段落したのでパーっと畑から直行でバーベキュウを行った。

本日は群馬県上野村からO君、外国からG君の歓迎会、愛知県出身のK君の誕生会、農場の花見を盛大に倉庫で行った。丁度ホームステイに来ているRちゃんとYちゃんも参加した。

桜が満開を過ぎた頃だったが丁度良い時期だ。本州出身の従業員は『なぜ桜の下でやらないのですか?』と聞くので、『寒くてできません!』と答えたが、その後夜が更けるとうなずいていた。

日が沈むと7〜9度くらいの気温になる。とても桜の下では寒くて・・・・・

5 Comments

  1. ご馳走様でした!今日は本当に楽しかった!皆さんも面白かったし、BBQも美味しかったし、素晴らしい夜でしたよ!ありがとうございました!

    コメント by 台湾の庭旭 — 2012年5月18日 @ 12:18 AM

  2. 不客気!  

    コメント by 管理人 — 2012年5月18日 @ 6:26 AM

  3. 今年のスタッフの方たちも若者ぞろいで、美味しいケ-ルが収穫できそうですね!! 子供達HAPPY顔!この勢いで、いろんなこと乗り越えていってほしいです・・・ ごちそうさまでした!!

    コメント by J・K — 2012年5月18日 @ 8:32 AM

  4. 今日このブログを初めて見ました!留学センター生もお世話になりありがとうございます。 留学センター活動の更新も負けないよう頑張ります!

    コメント by みた — 2012年5月18日 @ 7:01 PM

  5. 家政婦のみたさんへ 初コメントありがとうございます。センターのブログ楽しみにしていますよ! 留学生の関係者が更新待っていますどうぞよろしくお願いします。

    コメント by 管理人 — 2012年5月19日 @ 12:52 PM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

このページの先頭へ