2010年12月6日

12月なのに春が来た

Filed under: 未来へ向かうこれからの農業 — 管理人 @ 12:56 PM
12月なのに気温がぐんぐんあがり12時半現在の気温なんと12度です。一昔の北海道では考えられない事です。窓の外側には春と間違えてハエが繁殖活動をはじめました。企業は南へ、農業は北へ。新しいビジネスがちらついているのが見えます。  この写真は文章と関係ありませんが村瀬ファームの一番遠い距離にある畑の隣にできた橋です。来年の3月完成予定で道道に昇格して運用を開始するのですが、辺ぴなところで有効につかえるのかなあ・・・・と時々考えさせられます。道も事業仕分けした方がいいと思うのだが自民系の知事だからできないのかなあ?

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

このページの先頭へ