2012年7月2日

高校野球十勝地区予選2012

Filed under: 体験付き修学旅行 — 管理人 @ 11:16 PM

北・北海道大会の十勝地区予選決勝、帯広農業対帯広工業を久々に応援した。帯広農業高野球部は息子二人がお世話になった。

長男のときは現帯工業監督が帯農野球部の監督をしていた。現在は転勤して帯工監督をされている。複雑な気持ちで応援した。

次男の時は北北海道大会で白樺高校とともに準決勝まで進んだ(白樺高は2年後甲子園に出場)。当時のチームと比べると遥かに投打ともに充実している。主戦のM君は東京農大の先輩エースS君に似ている投手で将来が楽しみだ。

工業打線を2安打完封して危なげなく北北海道大会出場を決めた。今年は地元帯広で開催されるそうでベスト4以上を目指してほしい。

2度目の甲子園出場めざして頑張れ! 帯広農業高校野球部。

S57年甲子園初出場の時は4アウトを取っているので、初回は1アウトから始めるそうである?・・・・。わっかるかなあーわかんねえだろうなあー!。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

このページの先頭へ