2010年12月7日

山村留学生と一足早いクリスマス

Filed under: 山村留学生 — 管理人 @ 8:41 PM

shikaoi-study.jp本日は留学生ふたりと夕食の準備です。ピザ生地を手で伸ばしてソーセージ、トマト、シメジ、ピーマン、タマネギを並べてチーズをたっぷりのせてできあがり。ふたりとも「たのしい!」を連発。次にワイングラスに杏仁豆腐、プリン、コーンフレーク、藤田牧場、「風景」のアイスクリーム、クリームを順にいれて最後にイチゴをのせてパフェのできあがり。オーブンで焼いたピザは最高のおいしさ。自分達で作ったのでなおさらおいしい。デザートのパフェも最高。一足早いケーキのないクリスマスでした。最後のホームステイは何にしようかな・・・・・・中国からのお客さんと入れ違いで地下室に宿泊できました。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

このページの先頭へ