2012年7月22日

天気もよく無事に終了

Filed under: 体験付き修学旅行 — 管理人 @ 10:31 PM

ある放送局の撮影があり30℃のなか収録した。外は30℃でも雪室の内部は5℃前後で、貯蔵してあるじゃがいもはさわると冷たい。

ハイビジョンの撮影だったのだが・・・・・。朝に顔を洗うのを忘れ、目やにを一杯ためて収録してしまった。一生の不覚!

撮影前日に『せめて雪室貯蔵庫の表札?があればと思いマジックで書いた。』雪だるまも書いてみたが自分でも言うのもはずかしいがなかなかの出来映えでした。

6haのじゃがいも畑で『すごいぞ!じゃがいも』の歌と踊りを収録。丁度じゃがいもの花が咲き誇り天気良好で最高のロケーションでした。少々30℃の気温は暑かったですが・・・。

ISEKIトラクターにポテトハーベスター(東洋農機TOP-1)を牽引して運転するシーンを撮影。__お兄さんに運転操作を簡単に伝授するとすぐにわかってくれてスムーズに進行した。飲み込みが早いです。

危険であればとなりに乗車しますよ!と伝えると、いえ結構です。と断られた。写り損なった。

天才___君という番組の時もリハーサルなしで一発本番だったような気がする。結構うまくいくもんです。

従業員も仕事を休んでしばし見学しました。

 

2 Comments

  1. サイコ-の演出だね!おいも畑今年も美味しいじゃがいもが、できそう~ 今から放送楽しみ(*^_^*)全国区Mファ-ム(^^)/

    コメント by J・K — 2012年7月23日 @ 8:20 AM

  2. 某局の方にブログにはかかないでほしいと要請されましたが載せました。ネタ不足ですから。 8月7日Eテレ朝8時から、夕方4時36分からを楽しみにしています。不安なところもありますが・・・・・・。

    コメント by 管理人 — 2012年7月24日 @ 6:58 AM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

このページの先頭へ