2014年7月14日

初のワーホリ外国人女性再訪

Filed under: 体験付き修学旅行,従業員の話 — 管理人 @ 10:04 PM

IMG_3298IMG_3335IMG_3633

IMG_3638

ワーキングホリデーで初めての外国人女性、台湾のインさんが彼と一緒に再訪してくれました。台湾では吹奏楽団で共に活動している仲で、終始熱々でした。

相変わらずインさんは笑顔が綺麗で一段と可愛くなったと思います。彼にはインさんと結婚できるのは男として最高に幸せなことだよ!と伝えた(彼は同感と言った表情、日本語が話せないのでブロークン英語で会話する)。二人は幸福駅で永遠の愛を誓い合ったのであった。末永くお幸せに。結婚式は招待されるのかな?

その後アップルマンゴーが12個も届き、台湾のあま~いフルーツを味わった。インさんありがとう。

 

2 Comments

  1. 自分と陳の写真をお父さんのブログに見て ビックリした!! ハハハ ちょっと恥ずかしい >////< お父さん ありがとう~ <3

    コメント by yin — 2014年7月16日 @ 1:08 AM

  2. yinさん、なまら美味しいマンゴーありがとう。さすがにフルーツ天国台湾の味は何度食べても美味しいなあ! yinさんお似合いのカップルですよ。今度は新婚旅行できてください。

    コメント by 管理人 — 2014年7月16日 @ 5:59 AM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

このページの先頭へ