2010年9月12日

本場中華料理満喫

Filed under: 中国人研修生 — 管理人 @ 8:48 PM

 今日、中国研修生のリーさん、ラーさんのお宅で昼食を招待されみんなでおじゃました。近くの牧場で研修しているリーさんとチョウさんも来きて大人数で楽しく頂いた。中国本場のトマタマとささげの干物、切干大根、地場産のニラの卵とじ、人参の天ぷら、かぼちゃの花の天ぷらなど料理してくれた。かぼちゃの花の天ぷらはみんな初めての経験でしたが、美味しかったです。 花豆のいためものも中国の香辛料が利いていて美味しかったです。 このコメントは大学生のAです。『生まれて初めての中華料理でしたが、とても美味しくいただきました。』 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

このページの先頭へ