2012年3月21日

山村留学生お別れ会

Filed under: 山村留学生 — 管理人 @ 5:46 PM

今年度の6名の山村留学生のうち3名が地元に帰ることになりました。その3人とも昨年と今年のホームステイで受け入れした関係で複雑な気持ちでお別れ会に参加した。

新天地で頑張ってくれることを祈りたい。小学校の校長先生が 『いつでも気軽に帰ってきて!』とごあいさつがあった。三人のうち一人は瓜幕に未練があるようで残りたい気持ちがあるようです。それなら残りなさいよ!と皆さんに声をかけられていました。三人は瓜幕での留学の感想や思い出を一人づつ語った。

いつの日か成長した姿を見せてくれるでしょう。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

このページの先頭へ