2013年2月2日

然別湖コタン(2)

Filed under: 趣味、旅行、アウトドア — 管理人 @ 10:54 PM

今晩は然別湖コタンへカミさんと出かけた。柳月のシュークリームと冬のショコラシュー30個をお土産に持参した。

チャイニーズブルーのカクテルを氷のグラスで飲んだ。元従業員の呉さんがたと談笑していたところミヤネ屋の取材を受けたが・・・カットされずに放映されるだろうか。2月5日の放送予定だそうです。(1秒程でました)

明後日は呉さんと友達3人が遊びに来てくれることになり行者にんにくの臭いが充満した部屋に泊まります。なぜかというかと行者にんにくのパックを部屋の中でしているためニラとにんにくの合わさった匂いがしています。

コンサートホールではハワイのフラダンスが披露されていた。ダンサーの笑顔と楽しそうに踊る姿が印象的でした。

自宅に帰って眠りについた頃、震度5の地震が発生! 鹿追は震度4でテーブルに置いていた安定性の悪い鏡等が床に落ちた程度であった。久しぶりの強い地震でした。

 

2 Comments

  1. お父さん!!!!! おみやげが美味しかったです!ご馳走様でした!お久しぶりのお母さんに会っても楽しかったです!然別湖のボランティアはもうすぐ終わります!いっばい思い出を作りました!鹿追町は僕にとって、いろいろな思い出があります!I love 鹿追!

    コメント by 台湾の庭旭 — 2013年2月3日 @ 9:29 PM

  2. 明日で鹿追最後の日だね。みんなで楽しく鍋パーティでもしましょう。待ってます。

    コメント by 管理人 — 2013年2月3日 @ 10:47 PM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

このページの先頭へ